【アークザラッドふた百合】サニア・シャンテ・セーラらくがきまとめ

19/10月fantiaやfanboxに投稿したアークザラッド2&Rサニアとシャンテとセーラらくがきまとめです。
単体絵のキャプションつきはfantia&fanboxやtwitterに投稿してます。
【fantia】https://fantia.jp/biatica 【fanbox】https://www.pixiv.net/fanbox/creator/54535
twitter https://twitter.com/yuriboin

twitterダラダラ見てしまうなというのとSNS疲れが酷いので
PCは一定時間後アクセスできない拡張機能を入れてツイ減、
スマホは通知切りでアナログ写メしか投稿しないで運用中です。
結果らくがきが増えました。増えたというより、twitterはじめる前の量に戻りつつあります。

私以外判別不能だというらくがきが多いため
webに投稿しない絵が殆どですが辛うじて何描いてるか分かるかな?
レベルの落書きはfantia&fanboxに投稿してます。まとまり次第こちらやpixivにもUPします。

アナログらくがきはマルマンのクロッキー帳を
使っているのですが近所のハンズが取り扱い中止してしまいましたので
通販中、無印のノートに試し書き。

どの紙でも描けるといいのですが、
この種類と決めてしまうとそれでばかり描いてしまうため
これは廃盤にならないだろうというロングセラーを選びがちです。

アナログは色紙絵以外はアタリを
とったら一発描きの描き捨て落書きが多いです。
鉛筆は濃淡つけたり描いたり
消したりしがちなのでボールペンの方が好きですね。


添い寝役とお楽しみ後サニア様

水色の線は摩擦熱で消えるボールペンフリクションボールの水色でアタリの後です。

ドライヤーで消せるの便利ですね。

ギシアンサニシャン。

悪女の顔のシャンテも好きです。ただ姐御肌なエロいお姉さんだったら
ここまでハマらなかったかなと。
シャンテは元マフィアボスの女というところがたまらんのです。

デジタルで描くと、ついらくがきでも 線を整えがちになってしまうのですが、
アナログらくがきっぽく粗い線のらくがきです。

 

第二覚醒も闇堕ちっぽくて好きです。
サニアはアーク2では槍も装備できたなと槍装備画をらくがきしました。
呪術メイク的にも、ふたなり的にも槍装備も良いと思います。

カノシャツセーラをかきたかったので公女から借りた羽織を羽織るセーラをらくがきしました。

サニアのペースにあわせて出来上がってしまったセーラ
全裸で別室に水取りにいこうとして
恋人の裸体は侍女にも見せたくないサニアに
止められるみたいな感じで。
サニアやセーラ、シャンテ3人とも呑めるイメージですが
酒の強さはシャンテ>サニア>セーラだといいなと。

※アークザラッドRふたなりサニア漫画「蜜蜂と仇花」後編は10月末日予定でしたが
諸般の事情により19/11月中に延期しました。10末のお知らせをご覧になった方申し訳ありません。
前編同様数ページずつpixivにて更新予定です。
後編完結後にサイトにもUPします。