【アークR/筋肉娘】サニアミリペンらくがき&近況

合間にミリペンでらくがき。アークRサニアです。私の漫画内では眼鏡外してることがおおいですが、たまには眼鏡で。ボールペンやミリペンはガリガリ描くのが気持ちいいので辞め時決めないとタッチ入れすぎて濃くなりがちです。

大きいサイズはfantia記事に添付してます。

仕上げる絵はフルデジタルですが、手癖のらくがきはたまにアナログでかきたくなります。軽くアタリをフリクションボールでとってドライヤーで消してます。

【近況】
●蜜蜂と仇花のこと
週末から本業が夏期休業で、週末からは漫画執筆の時間がとれそうですが締日前倒しのため、週末まで本業多忙につき蜜蜂と仇花続き公開が遅れすみません。モチベーションも回復したので、描き進めているので、近日続きは公開出来そうです。エアふたけあわせだった準備号も来週中には公開します。お待たせし恐縮です。

●イベントのこと
11/3予定のふたけっと16.5に『濃縮還元帝国!』で参加予定です。新刊は蜜蜂と仇花後編予定です。

●twitterのこと
色々整理がついたのと、あたたかいお声をいただきほぼ持ち直したので、以前よりは交流は控えめですがツイ再開しました。色々お騒がせしました。現在はDM以外の反応もお返ししております。

ただ、またSNS依存逆戻りが不安なので、TLやバズった話題は余計なこと言ったり見たりまたしそうなので、極力見ない運用です。反応いただいた方のメディア欄中心に拝見してますので、絡みのある作家さんの作品中心に反応することが多いかもしれませんが、話しかけていただいたらどなたでも反応に困るや見落としが無い限りはお返ししております。またどうぞ宜しくお願いします。

➡夜紫蛇のtwitter
https://twitter.com/yuriboin
➡主なリンク先一覧
https://profcard.info/u/FLbKTVE7a1cbMwahkpaCoJU68R13