【DFFふた百合】まじょくもまネーム発掘した件+再録

ディシディアFFのキャラ全員女かふたなりのまじょくもま(アルティミシア×暗闇の雲)ネームを発掘してしまいました。

懐かしかったのでネームの一部、新規らくがき3枚(ふた雲/アナログ魔女/にょたスコール)数年〜10年以上前に描いたまじょくも絵や漫画の再録です。ネームは粗も多くこのままではつかえないのでいつになるかわかりませんがそのうち描きたいです。

pixivにもまとめてます。https://www.pixiv.net/artworks/84931765
pixivにてアルティミシアと暗闇の雲の百合とふた百合お好きな方は『まじょくもま』タグ活用くださいのカプタグ企画&サイトもやってましたが、丁度ビアチカ立ち上げの頃と重なり、まじょくもまタグの企画主としてタグ企画管理とサイト更新ができなくなってしまったので、企画投稿はpixivから削除済みでした。当時ご覧いただいた皆様、タグ活用いただいた皆様、ありがとうございました!
当時の企画投稿はこちらです。※pixiv上の企画は終了しております。
更新停止しましたが、まとめサイトはこちら『アビリティはまじょくもま!
※10年前のPCでの閲覧を想定しているサイトです。スマホ最適化はしておりません。閲覧の際はご了承下さい。