【アークRふた百合/筋肉娘】サニシャン絵+セーラ線画

サニアとシャンテをらくがきしました。

執筆中のふたサニア漫画、『蜜蜂と仇花』のサニシャンセラ修羅場シーンの下描きも有。


pixivにも投稿してます。https://www.pixiv.net/artworks/84957502


漫画投稿先

漫画は完成次第数頁毎にpixivに投稿してます。最速がpixivです。長編は漫画シリーズにまとめてます。

twitterで公開していた漫画の進捗はfantia無料記事に公開してます。ほぼ無料記事で、ブログ代わりに使用しているのでtwitterのラフ画や萌え語り等ご覧になっていた方はfantiaをご覧下さい。

主なリンク一覧はプロフカードにまとめてます

蜜蜂と仇花
マンガシリーズ (後編更新中)

●アークザラッドRふたなりサニアのサニア×シャンテ×セーラ漫画

pixiv サイト(前編/後編

●コミッション&ゲスト企画

pixiv サイト

アークザラッド投稿一覧

●あらすじ

ミルマーナの半陰陽の公女・サニアと自警団団長のセーラは恋人同士。務めとして国中の娘たちに『祝福』を与えるサニアに、セーラは平常心を保つだけで精一杯である。やがて激務に耐えかねたサニアの身体に異変が現れ、そこへかつての戦友・歌姫シャンテが色香と災厄を携えて登場する。

●同人誌版はとらのあな専売https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030717122

前編サンプル pixiv サイト(前編/後編

後編サンプル pixiv サイト(前編/後編


 

●11/3ふたけっと「濃縮還元帝国!」参加します。

新刊は蜜蜂と仇花準備号増量版の予定です。

完成版延期について。

今までうち明けられませんでしたが、ジャンルの作家複数名から『ふたなりサニアの人』という名称で1年弱弄られたことから、ふたなりサニア漫画で満足に線画が仕上げられないスランプに陥っています。作業ペースも本調子の1/5程度に落ちました。何故そこまでの傷になったのか楽しい話題でないので、詳細はこちらに記載しております。おそらく21/2月ふたけっとには完成しますが、他の漫画で当然できるいつ仕上がるかが『蜜蜂と仇花』では確約できない状態です。ただ、絶対完成させたい思い入れのある作品のため、未完のまま没にするはありません。お待たせしている皆様申し訳ありませんが今しばらくお時間頂戴できれば幸いです。進捗はブログ代わりに使用しているfantia無料プランに投稿してます。

●twitterやふたなりサニアコミッション企画等のリンク一覧はこちらhttps://profcard.info/u/FLbKTVE7a1cbMwahkpaCoJU68R13
※twitter全年齢サブアカは20/10/9削除いたしました。ご覧戴いた皆様ありがとうございました。