【アーク2ふた百合】サニア×シャンテらくがき

ふたなりサニア×シャンテ台詞つきらくがき。
サニシャンは罵り愛セフレが好きです。

文字無し差分

【サニシャン:カプ妄想とか】
シャンテはヘテロ寄りバイのポリアモリー。
複数同時に本気で愛せて、サニアも別の男も本気で愛し
世話焼くけど、サニアからは尻軽淫売扱い。
サニアはお役目として抱く女は国に多数だけど恋人は一人がいいタイプ。
自分のものだけにならないシャンテに惚れてるなんて絶対言ってやらない
意地を張ってる感じだと萌えます。
そしてサニアの図星ついてDVめいたセックスするけど
修羅場かいくぐってきたシャンテには子猫ちゃんの甘噛みでノーダメージで
あらまたサニアが甘えてるわという感じのが好きです。