SNS運用について(最新版)

くるっぷについて

くるっぷは大量通報によりアカウントロック→解除されましたが、あらためて自分向きではないなと撤退しました。

凍結しないかぎり、私のくるっぷは(跡地)としてのこしておきますが今後の更新はありません。くるっぷでしか投稿できなかった、1万字超えのダラダラ雑記は、どうしても書きたくなったらこちらの自サイトに投稿予定ですが、気軽に垂れ流しすぎた。ダラダラ雑記綴る時間一コマでも漫画描きたいと反省しておりますので、今後はkmy.blueやTumblrで書ける短文にとどめて減らします。

くるっぷで交流いただいた皆様ありがとうございました。またどこかでご縁ありましたら宜しくです。

Twitterついて

全年齢向けアカウントは辞めたため一度フォロワーさんを全解除いたしました。当サイトの告知アカウントとしてリニューアルしました。相互さん向けの記事ですが、詳細はこちらをご覧下さい。

To all overseas

Here is an article about social networking sites that I am updating in Japanese. You can continue to see my works on fantia and pixiv. SNS in English are Reddit, baraag, and deviantArt. Please refer to the links for more details. https://lit.link/nouskjp

大きな運用変更があったら追記し、更新日時を変更します。以上宜しくお願い致します。