銀座松屋のバレンタイン特設のバー

今年も銀座松屋のバレンタイン特設コーナーに立ち飲みバーができて飲酒クズ歓喜です。

チョコもウィスキーも好きなので、ウィスキーに合わせたバー専用のチョコに、興味あったので行ってみました。

このイベントなければ銀座のバーって敷居高いなと、いくことはなかったと思います。敷居が低い角打ちや立ち飲みが好きでよく行くんですが、たまにの贅沢に行ってみようかなになりました。ちなみに宅飲みのがコスパいいのは判ってるけど、誘惑に弱いから酒量超えて、アルコール中毒確実な飲酒クズなので、外呑みメインにしてます。酒は嗜好品。娯楽費以上では飲めないご褒美認識は大事。

お試しサイズで良心的な値段ですが予算いくらぐらいで飲めるのかとか、バー初心者トークも嫌な顔せず教えてくれたので敷居高い先入観がなくなりました。銀座っていうと敷居やや高いけど、銀座松屋は有楽町から徒歩圏内というと敷居そう高くもないですな。

今回初参加のバーもあるとのことでまた期間中に行きたいです。

私のブレブレ写真より、松屋特設記事みたほうがよいかと思います。

銀座を代表し、今年も開店いたします。一見さんもようこそ、“BAR松屋銀座”へ

昨年こちらのイベントでしって、たまにのご褒美で数寄屋橋サンボア行くようになりました。氷無しハイボールもよきですが、バー専用チョコとウィスキーがたまらんです。

https://www.samboa.bar/