ふたけっと31「濃縮還元帝国!」委託参加します&近況

23/10/9ふたけっと31「濃縮還元帝国!」委託参加を致します。
http://hutaket.com/

スカルガールズのふたなりパラソールとナンシー女王母子相姦ふたなり百合です。パラソ×ヴァレンタインの絡みもあります。色々ありまして停滞してしまったため、当日は無料配布本のみになりそうですが、お気軽にお持ち下さい。fantiaでもPDF版を配付します。

I will participate in the Japanese doujin event futaket31. The Skullgirls futanari Parasoul and Queen Nancy’s book. Valentine will also be there. I will be handing out free booklets, and PDF versions will be available to my fantia participants.

近況について(日本語のみ)

*こちらはfantia無料公開記事の転記になります。

前回ふたけっとの後、もうここらが潮時では無いのかというショックなことがあり、漫画を描けておりませんでした。申し訳無いです。

全てがそういう読者さんではないのだけど、コミケやふたけで話を聞いてくれる女性作家ならなんでもいいかんじの無料のスナックがわりにされてるなあ。どうせ私の描いてる漫画見てもないだろこの方々というの長年モヤモヤしてて、打ち上げでご一緒する作家さんたちにも冗談とは分かっているのですが、女は媚びうればいいからチョロくていいよねと嫌味を何度も言われて、私は男性向けの女性作家には変わりないし女性向けで活動することはできませんが、イベント直接参加するの、本業多忙でメンタルギリギリな中では無理だな。毒舌含む冗談をかわしたり、接客するの無理かもしれないと、しんどくなっちゃったんです。

接客無しで欲しいと行って下さる人居るかを試したくてふたけっと30に委託参加で申し込みました。無配のみなのと余っても余部は処分いただける特別対応していただけたのです。ただ、特別対応いただいたので、連絡が何冊捌けたかイベント後にメールいただくことになっていましたがその連絡が漏れておりました。

それを単なる連絡漏れだから問い合わせようという気になれませんでした。ああ、一冊も捌けなかったのだ特別対応までいただいたのに申し訳無い。無配で一冊も捌けないならさすがにもう潮時では無いのかと思い詰めてしまいました。ゲストさんにだけ本を渡してfantiaダウンロードのみでいいのではないのかと。描こうと思っても思う様に筆が進まなかったのです。

一冊も捌けないどころか、本当は二時間で完配し、単に連絡が漏れていただけでした。それを確かめる気力も無く、勝手に落ち込み申し訳無いです。

進捗はおくれてしまいましたが、少しずつ、漫画も更新して行ければと思います。10月までの進捗をふたけっとでも無配でお配りできればなと。

漫画で無く絵しかここ数ヶ月投稿できない状態が続いて本当に申し訳ありませんでした、今月下旬よりまた漫画の再開ができればと思っております。

その間も支えてくださった支援者の皆様、反応くださった会員の皆様、には大変感謝しております。ありがとうございました。

Sorry for the status report only in Japanese due to complicated circumstances. I have been through a lot, but I am finally back to a condition where I can draw manga. I am sorry that I could only contribute simple illustrations during the slump. I will start updating my manga again at the end of this month.

fantia記事はこちら